ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




今日は久々にコストコ商品を

紹介しますキラキラキラキラ




今回は初めてお菓子を

購入しましたラブ





しいたけマッシュルームチップス

税込968円




しいたけチップスは他の店で

売ってるのを見ると

気になってたのですが

値段が高いのでなかなか買えず笑い泣き



コストコで思い切って買いましたハート











一つが大きめで表面には

パウダーがかかっていますキラキラ







しいたけ丸々一つを

乾燥させていますニコニコラブラブ








めちゃ硬いwww


歯が折れるかと思うくらい

硬くてびっくりしましたびっくりびっくり



でもこれは美味しいハートハート



初めてドライしいたけ?を食べましたが

しいたけの風味がしっかりと

残っていて塩っけがあって

めちゃめちゃ美味しいよだれハートハート



でも硬いので私はカレーに

入れて食べてます笑い泣きw


ドライの意味ww



でもカレーなどに入れて食べても

噛めば噛むほどしいたけの風味が

溢れ出てきて美味しいですニコニコ飛び出すハート



また買いたいにっこりピンクハート











今日は節分ですね節分


私は今から恵方巻きを食べますニコニコ













最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン