GODIVAスペシャルアソートチョコがけハート

買うなら今ですびっくりマークびっくりマーク

9504円→5990円キラキラキラキラ










ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン



久々に今日晴れて気分がいいですね晴れ



こんなに寒いのに

お風呂上がりはアイスが

食べたくなりますよね泣き笑い



久々にアイスを買ったので

紹介しますねハート











COOLish

やみつきハニーバター

税抜118円



私は普段薬局で購入していますが

販売店によって価格は違うと思います注意







クーリッシュは普段

夏に食べることが多いのですが

味が気になりすぎて買いました照れラブラブ



バニラとチョコしか

あまり見た事ないので

新鮮でしたキラキラキラキラ






色はバニラと同じような

薄い黄色ですねイエローハート



ハニーバター大好きな私にとって

この商品はやばかったですハートハート



めちゃめちゃハニーバターラブラブ



甘くてコクがあって

ハニーバターチップスを

食べてるような味よだれ飛び出すハート



クーリッシュってこんなに

美味しいのはてなマークニコニコって

幸せになりましたラブラブラブラブ



見つけたら食べてみて下さいピンクハート














BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン