BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ





キャビアチョコレートハート

 ​早いもの勝ち!ポイント5倍!

下矢印下矢印下矢印






ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン



やっとスタバの新商品が

飲めましたハートハート





フォンダンショコラフラペチーノ

税込690円




2ヶ月ぶりくらいの

スタバで待ち遠しかったです泣き笑いハート






どこから見てもチョコだらけラブラブ


これ絶対美味しいやつよだれ飛び出すハート






私はチョコソース追加しましたキラキラ


とにかくチョコバレンタインバレンタインバレンタイン


濃い〜チョコが
最初から最後まで味わえますニコニコラブラブ


上にもガトーショコラの
砕いたものがトッピングされており
いろんな食感が楽しめましたラブピンクハート

ほんとにフォンダンショコラの
中から出てくる甘〜いチョコを
飲んでいるかのような
フラペチーノで最高に美味しかったですよだれハート


【SELCA】韓国ファッション通販





二重丸26日までのセール二重丸

 20%ポイントバッグびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印






ポイント5倍びっくりマーク残りわずかびっくり

 大人気の商品!バレンタイン限定


下矢印下矢印下矢印





ポイント10倍びっくりマーク早いもの勝ちびっくりマーク

 大人気!ダイヤモンドBOXキラキラ


下矢印下矢印下矢印







最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン