ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




ちょっと前に買った商品なのですが

おすすめしたいほど美味しかったので

紹介しますウインクハート





ヤマザキ

生ドーナツ ミルクホイップ

税抜118円




こちらは少し前に紹介した

チョコと同じシリーズですキラキラ











表面に粉糖?がかかっていたと

思いますが溶けてました泣き笑い






一口食べただけで

中のホイップクリームが出てきましたハート





すごくないですかはてなマークニコニコ

このクリームの量ハートハート


パンの生地が割と薄くて

クリームがたっぷり入ってますよだれラブラブ


しかもなめらかな舌触りで

甘くて美味しいニコニコニコニコ


私このクリーム好みでしたびっくりマークびっくりマーク




食べるたびにこぼれ落ちそうに

なるくらいのクリームハートハート


外のパン生地もふわっふわで

柔らかいです飛び出すハート


ミスタードーナツの

エンゼルクリームに似ていて

それよりも生地がふわふわラブ


これが100円ちょっとで

食べれるなんて贅沢照れ


是非食べてみて下さいキラキラ













最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン