激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】



​ 焼き芋食べ比べ福袋ハートハート     楽天デイリーランキング1位キラキラキラキラ


​紅はるか・紅あずま・安納芋が
食べ比べできちゃう福袋おねがい焼き芋
全部で5袋も入ってますびっくりマークびっくりマーク
しかも1袋150g以上だから
全部で750gも入ってるよだれ飛び出すハート
食べる時はレンジで3分
温めるだけで簡単キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印






ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




痩せなきゃ痩せなきゃと

思いながらも

つい甘いものに目が行ってしま真顔



あーあ、罪悪感を感じながら

美味しすぎて衝撃を受けた商品飛び出すハート





牛乳ケーキ

税込113円



見た目は別に普通にケーキかなって

思って気にしていなかったのですが

売り場がかなり展開されていて

お手頃価格だったので

試しに買ってみましたキラキラキラキラ












開けてみるとこんな感じニコニコ


表面が少し焼き目がついていますびっくりマーク



袋を開けたら甘い香りが

ふわっとして

なんだか美味しそうな雰囲気ニコニコ







持った感じはかなりふわふわハート


厚みもあってケーキっぽいにっこり







食べてみると衝撃よだれよだれよだれ




美味しすぎるハートハートハート




これは牛乳ケーキというより

チーズケーキチーズラブラブ



そのくらい濃厚で

牛乳ってこんなに濃厚はてなマークって

何口食べても思ってしまったびっくり



生地も超しっとりしていて

パサパサ感はなしキラキラ



あれ、チーズケーキだっけはてなマークって

思わずパッケージを確認しました笑い泣きハート



これはお値段以上の美味しさでしたよだれピンクハート


また食べたいな〜昇天











最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン