ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




こんな寒いのに

アイスは年中食べたい派ですが

皆さんはどうですかはてなマーク



特にスーパーカップなんて

いつ食べても美味しいニコニコ



そんな大好きなスーパーカップを

紹介しますウインク






スーパーカップ

とことん苺

税抜198円




高ーーーい泣き笑い泣き笑い



大人ラベルシリーズは

高いので手を出せなかったのですが

ついに買ってしまいましたハート










普通のスーパーカップは

一層になってる場合が多いですが

大人シリーズは何層にも

なっていて贅沢なんですよねニコニコ飛び出すハート







わ〜めちゃいちご〜ぽってり苺ぽってり苺




果肉が入ってるのが

食べなくてもわかるニコニコラブラブ





でたーーーハートハート

見にくいですが4層になってますよだれ







この写真なら伝わりますかねはてなマークおねがい




さすが大人ラベルハートハート


贅沢すぎて最高に美味しかった照れ



1番上の果肉入りのソースが

食感も楽しめて

アイスなのにスイーツみたいよだれ



白いところのミルク風味のアイスも

優しいミルクアイスって感じで

苺のアイスと合うラブラブ



ほんとに4つの味が楽しめるので

普通のスーパーカップとは

一味違って贅沢でしたピンクハートピンクハート



大人ラベルのチョコも

探しているのですが

しばらく買うのに悩んでいたら

どこにも売ってない、、泣き笑い



見つけたらすぐ買います昇天















最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン