ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




コストコの商品紹介2回ほど

お休みしてたので

今回はコスパ最強すぎた

チキンを紹介しようと思います照れ






ロティサリーチキン

税込798円





これはコストコで大人気で

クリスマスやパーティーには

欠かせない商品ですよねハート












この商品の売り場に行くと

めちゃめちゃいい匂いするんですよねラブ


見た目もインパクトあって

美味しそうラブラブラブラブ






表面の色もいい感じ照れ照れ







多分もっと綺麗に切り分けれると

思うのですが笑い泣き笑い泣き



初めて買ったので上手くできず泣き笑い



チキンは結構しっかり味が付いていて
めちゃめちゃ美味しかったですハート


身が柔らかくて割とどこの部位を
食べてもそこまで食感は
変わらなかったですキラキラ



値段が安いから正直
そこまで期待していなかったのですが
いい意味で裏切られました昇天昇天

798円でこんなに美味しくて
しかも思ったより食べれる部分が
多くあったので
コスパ最強すぎましたよだれピンクハート




私はそのまま食べたり

チーズフォンデュにして

食べたりしましたにっこり飛び出すハート




私的にはチーズフォンデュには
トマトが欠かせないと
思っています爆笑ハートハート


共感できる方いますかねはてなマーク




12/17日の土曜日のお昼頃に
コストコに行った時は
売り場には1つもなく
30分待ちの状態でしたびっくりマーク

やっぱりクリスマス前は
人気なんですねニコニコ


12/28日の水曜日の昼間は
売り場に普通に並んでいましたキラキラ


次からコストコに行く時は
必ず買いたいと思いますハート



まだ買った事がない方是非にっこり









お正月が終わったら

色んなお店でバレンタインの

商品が並んでいて

月日が経つのはあっという間だな〜と

最近感じてます泣き笑い


今年はどんなチョコにしようかな飛び出すハート










最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン