BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


ハニーラボ 発酵蜜エッセンス







ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




明けましておめでとうございます門松

今年もゆるいブログを

読んで頂けたら嬉しいです鏡餅

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ絵馬




さて、あっという間に

年末年始のお休みも終わり

しっかり太りました笑い泣き笑い泣き




わかっていながらも

食欲が止まらない真顔真顔




今回も前回の続きで

コストコの商品を紹介をしますびっくりマーク


しばらくコストコの商品に

なるかと思いますがすみません赤ちゃん泣き



みなさんが飽きないよう

違う商品も時々紹介できたら

していきますにっこり




今回紹介する商品は






きらめき海鮮漬けちらし

税込3380円




こちらも去年の冬に出た

新商品ですキラキラキラキラ






前回購入したものが

こちらです!


値段は少し高くなっていて

漬けになっていますねにっこり







見た目だけで豪華で

美味しそうですよねよだれハート






具材は

いか、サーモン、マグロ

エビ、真鯛、いくら


めちゃ豪華ラブラブキラキラ



上には

ゴマ、大葉、青ネギが

乗っていますびっくりマーク






ご飯は酢飯になっていて

大満足の美味しさですニコニコ飛び出すハート


海鮮も漬けになってるので

醤油をかけなくても

しっかり味がついていて

一口食べると色んな海鮮が

口の中に入って美味しすぎるハートハート



しかも大葉がいい役目をしてます昇天

アクセントというか

大葉ですっきりした感じになって

味がしまりますねよだれ




これ多分4.5人くらいで

食べ切れるくらいだと思いますが



3人で食べ切りました照れ照れ



そんくらい大満足な商品ですおねがい












最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン