【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理









ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




今日めちゃ安いお菓子見つけて

手にとってしまいました笑い泣き笑い泣き






麦チョコ プレミアム

濃い抹茶

税抜 45円




安すぎませんか泣き笑いはてなマーク





そんなにサイズは大きくないですが

プレミアムって書いてあるのに

45円かーと思って

衝動買いしました爆笑






25gなのでかなり少なめ笑笑








開けてみると

ほんとに少ししか入ってないびっくり



でも抹茶の香りが

ふわ〜っとしましたニコニコニコニコ






見た目はよくある麦チョコに

抹茶のチョコがコーティング

されてる感じですねにっこり





抹茶のコーティングは

ほんのり渋みがある濃さの抹茶で

でも、甘さもしっかりあって

とても美味しかったです飛び出すハート



プレミアムかどうかは

わかりませんが

45円ならいいかなって感じニコニコ




いいおやつになりましたハート















最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン