ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




今日薬局で新商品を発見しましたハート






ハニーバターチップ

メープル味

税抜138円


だった気がしますアセアセ











この商品大好きで

よく買うんですが




新商品が出ていたので

思わず買ってしまいました爆笑ラブラブ










今までの商品は

名前の通りハニーバターの味と

風味がとにかくして

ほんっとに美味しいんですハートハート




なのでメープル味も絶対に

美味しいだろうと

見た瞬間から思ってました笑








開けた瞬間に

メープルメープルメープルよだれよだれハート




すごい勢いでメープルの

風味が広がりましたニコニコニコニコ




ハニーバターの本来の

美味しさは変わらず

ほんのりメープルの味がして

とっても美味しかったですにっこり飛び出すハート




薄くて軽い食感も

たまらなく好きですニコニコニコニコ




まだ食べていない方

是非食べて見て下さいおねがい











最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン