ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




今日は私が大好きな

ラーメン屋さんを紹介しますラーメン




富山県の富山市にある

大喜

というラーメン屋ですハート




富山県には他にも

何店舗かあるそうです爆笑







中華そば 小

税込850円




こちらのお店は

ブラックラーメンのみで

小、大、特大のサイズが選べますウインク



麺の硬さ、スープの濃さ

トッピングを追加することが

できるので

本当に自分の好みの

ラーメンを食べる事ができますハート




ちなみに私は

小、麺固め、スープ普通

コショウ多めを

いつも食べています照れ




他にも何度かブラックラーメンを

食べに行った事がありますが

今のところダントツで

大喜のブラックラーメンが好きですハート



他のお店ももちろん美味しいのですが

ここのラーメンは

とにかく黒コショウが

めちゃめちゃ効いてますニコニコニコニコ



それがたまらなく

美味しくてクセになるんですラブラブ



他のブラックラーメンじゃ

物足りなくなってしまうんです笑い泣き











見てわかるように

黒コショウの量が

半端ないですよねよだれ飛び出すハート



ネギとチャーシューも

たっぷり入っています!!



しかもチャーシューが

柔らかくて美味しいんですハートハート



しかもしかも

メンマも味がついていて

しょっぱい感じのメンマに

なっていて最高です目がハート目がハート


麺は太麺で普通の硬さにしても

歯ごたえがあるので

固めが好きな人は私は

普通にしてもいいくらいニコニコ



こんなにはまったラーメン

今までにあっただろうかよだれ




行った事がない方

是非行ってみて下さいにっこり










最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン