ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン





今回はスイーツではなく

私が使っているスキンケア商品を

紹介しようと思いますキラキラ



最初に言いますが

ほんとにおすすめなので

是非使って欲しい商品ですおねがい







DUO

デュオ ザ クレンジングバーム

ブラックリペア 20g ミニ


私は薬局で購入したのですが

880円程でした!





こちらはほとんどの方は

知っている商品だと思います。



CMでもKinKi Kidsが

歌いながら紹介してますよね爆笑




私もずっと気になってた商品で

でも、価格が少し高くて

なかなか手が出せないと

思っていたんですが泣き笑い



ミニサイズのDUOを見つけたので

即効買ってしまいましたにっこり








DUOにも色々な種類の

洗顔やクレンジングがありますが

私はクレンジングバームを

試してみましたキラキラ




最近鼻の毛穴の黒ずみが

気になりはじめていたので

今回は毛穴の黒ずみケアをしてくれる

ブラックリペアにしました!




他にも肌に合わせて

色々な種類があります星





 







ブラックリペアが黒ずみ、角質を

落としてくれるクレンジングです二重丸




早速使ってみましたニコニコ






開けると真っ黒びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





使う時は手や肌が

濡れていない状態で使用します!!






手に取るとこんな感じです!



リップクリームが少し溶けたような

そんな柔らかさでしたニコニコ

伝わりますかね?笑



どのくらい付ければよいかは

わかりませんが

私は写真より少し多いくらいを

顔の4箇所くらいに

置いてから伸ばしています。



最初は顔の中心から

くるくるとクレンジングバームを

伸ばすように広げていきます。


ごしごしと擦り込むように

するのではなく

優しく伸ばすようにします。


全体に広がりくるくると

伸ばし続けると

最初は黒かったクレンジングバームが

透明になってきますので

そこまでしっかりと

馴染ませるといいと思います。



流す時はぬるま湯で

洗い流します。



この時もごしごしと顔を

擦るのではなく

優しく洗い流すだけで

いいそうです。




実際に使ってみて思ったのは

クレンジングバームを使うだけで

洗顔が完了するので簡単キラキラキラキラ


W洗顔は必要ないので

化粧を落とす為に

クレンジングオイルをやる必要なし!

その後に泡洗顔をやる必要なし!



クレンジングバームだけで

化粧もしっかり落としてくれますハート



私は今までクレンジングオイルで

化粧を落としていましたが

正直目の下の色素沈着したような

黒さが取れなかったり

ラメを付けた時は

少し残っていたりと不満が

ありました。



しかしDUOのクレンジングバームは

しっかりと化粧をした日でも

残りが気にならなかったですびっくりびっくり


それが結構驚きでした!!



しかも保湿力もかなりすごくて

洗顔した後は化粧水をするまで

肌がカピカピとしてしまう私ですが

DUOはカピカピにならず

しっとり潤いが続いていましたおねがい


私の夫にもおすすめして

使ってもらいましたが

私から何も言わなくても

「なんかしっとりしてる!」

「今までの洗顔と違う!いい!!」

と言ってしまうくらい

実感していましたキラキラキラキラ



普段は今までの洗顔を使用し

週に2回くらいDUOを

使っているのですが

DUOを使った日の夜は

毛穴がすっきりして

次の日の朝も潤いが

普段とは違います泣き笑い泣き笑い



そのおかげで化粧のりも良く

毛穴の汚れも使った日は

薄くなっている気がしますあんぐり



まだ使って1ヶ月くらいなのですが

これから使い続けて

肌の変化を楽しみにしたいと思います昇天



でもすでにおすすめできる商品には

間違いありませんびっくりマークびっくりマーク








ディズニープリンセスとのコラボを

可愛いのでおすすめですハートハート











色々と種類が出てきて

私も他のクレンジングバームを

頼めしてみようかと思っていますニコニコ




まだ使った事がない方は

ミニサイズからでも

お試しになってみて下さいおねがいラブラブ










最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン