ピンクマカロン可愛すぎるスイーツおせちマカロン








スイーツおせちなんて

あるんですねラブラブ


えー頼もうかなーー照れ照れ











ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




スタバの新作を飲んできたので

今更ですが紹介しますカクテル






ストロベリー&ベルベット

ブラウニーフラペチーノ

税込690円




友達にLINEのギフトを頂いたので

そちらを使って飲みに行きましたハート







スタバのロゴと

ストロベリーのピンクで

いい感じにクリスマスっぽくて

可愛いーーーおねがいハート









私はチョコレートソースを

追加しましたニコニコ









ストロベリーの果肉がゴロゴロ

入ってて美味しすぎるよだれハートハート




ブラウニーの食感も

少しだけ残っていて

ストロベリーの酸味が

最高でしたラブラブ



見た目も鮮やかで

上にはゴールドのチョコの

トッピングが散らされていて

可愛かったですクリスマスツリークリスマスベル




あっという間にクリスマスが

来るのかな〜サンタ












最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン