マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ピンクマカロンこんばんはnonoですマカロン





週末にスタバに行って

新作を買ってきましたハートハート



今回はフードのみ紹介しますウインク






パンプキンスコーン

税込300円




スタバのスコーンって

なんでこんなに美味しいんですかねおねがい





チョコのスコーンはよく食べますが

他のスコーンは買った事が

なかったので楽しみにしてましたニコニコ






普段チョコのスコーンは

少し温めてから食べるのですが

今回はそのまま頂きましたにっこり





色からしてパンプキン感がすごいキラキラ




味も想像以上にパンプキンハロウィン




ほんのーりシナモンの風味がして

中にもパンプキンのダイスや

ペーストが入っていて

しっかりとパンプキンを感じますよだれハート






左下に入ってるの見えますか!?



表面のコーティングも

アクセントになって

美味しかったですニコニコ



パサパサしすぎない

しっとりとしたスコーンラブラブ



やっぱり最高に

美味しかったです飛び出すハート




皆さんも是非食べに行って

みてください昇天




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



​楽天で買い物をすればするほど   ポイントが貯まる、        楽天お買い物マラソン開催中ですびっくりマークびっくりマーク買うなら今がお得ですので皆さんも 是非チェックしてみてくださいにっこりキラキラ







【カラダノート】ママびより × バーバパパ




最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ




ピンクマカロンnonoマカロン