マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン





昨日の祝日はケーキを

買いに行きましたラブラブ






富山県にある

パティスリーヴェルフヲンス

というケーキ屋さんですショートケーキ




フルーツプリン

モンブラン

ピスタチオムース

ショートケーキ

シュークリーム




こんなに沢山買って大満足ハートハート



名前は適当なので

HPなどをご覧くださいキラキラ





店舗自体がとても大きくて

ケーキだけではなく

焼き菓子、バームクーヘン、カヌレ

アイス、チョコ、マカロンなど

ほんとに様々なお菓子が売っていましたおねがい











全部とーっても美味しかったですピンクハートピンクハート










久々にケーキを沢山食べれて

とっても幸せでしたニコニコ飛び出すハート



ごちそうさまでしたよだれハート





公式 感動チーズケーキアムバスク




今年のクリスマスは

どんなケーキにしようかなニコニコ 




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




上矢印上矢印上矢印


今日の20時から販売開始です爆笑!!

お忘れなくびっくりマークびっくりマーク




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ




ピンクマカロンnonoマカロン