マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


公式 感動チーズケーキアムバスク







ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン



ウエルシアでどでかい

どら焼きを見つけたので

紹介します笑い泣きハート





匠 どら焼き

税込108円



これでは大きさが

伝わらないですよね泣き笑い泣き笑い











綺麗な色のどらやきキラキラキラキラ






持ってみるとこんな感じニコニコ



大きさ伝わりますかねはてなマーク

普通は手のひらに収まるくらいの

大きさだと思うんですが..





倍くらいはあるんじゃないかと

思うくらい大きいんですびっくりびっくり






これが一番伝わるかな爆笑


半分に割ってもこの大きさ笑い泣き



生地も分厚くて

ふわふわで美味しかったですハート



あんこもたっぷり入っていて

これ一つでお腹いっぱい爆笑飛び出すハート



しかもちゃんと美味しいから

大満足でしたよだれラブラブ


中の餡はつぶあんで

ずっしり感がありましたキラキラ



このクオリティで

この安さはやばすぎるにっこり



是非見つけたら

食べてみて下さいニコニコびっくりマーク














最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン