こんばんはウインク





先日は高岡市のイオンモールに

行ってきましたキラキラ




そこで沖縄物産展のようなものを

やっていたので

つい衝動買い笑い泣き笑い泣き









塩ちんすこう

確か800円くらいだったような







沖縄といったらちんすこうですよね爆笑





って私だけですかね?泣き笑い








このど定番のちんすこうが

私は大好きですラブラブ







このザクザクした食感と

塩っけが美味しいラブラブラブラブ




違う味も食べたくなってきた〜泣き笑い















最後まで読んで頂き 

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン