こんばんは星





今日はセブンで売っている
とっても可愛い商品を
紹介しますハート







ポケモン東京バナ奈
税込 291円








前回はピカチューでしたが
今回はイーブイラブラブラブラブ


ピカチューは楽天で売ってますキラキラ




パッケージからして
可愛いラブラブ








正面を向いてるイーブイと
しっぽが入ってました爆笑




可愛すぎるハートハートハート






食べるのもったいないおねがいおねがい






外はチョコ風味のスポンジで
中にはとろっとした
キャラメルマキアート味の
バナナカスタードクリームが
たっぷり入ってましたラブハート





久々に東京バナ奈食べましたが
やっぱり美味しいラブラブラブラブ







ごめんね、イーブイえーんハート





しっぽがピンクハートだと
ラッキーみたいです爆笑







これピンクハートですか?笑い泣き笑い泣き




微妙すぎるチュー笑笑






こんなに綺麗なるピンクハートじゃないから
違うのかな?アセアセ




模様は全部で6種類あるみたいですハート




全部可愛いラブラブ





箱買いもできるので
セブンに行ってみてくださいキラキラ




都道府県によって販売期間が
違うので確認してくださいウインク








いろんな東京バナナが
あるんですねラブラブラブラブ










最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート



ピンクマカロンnonoマカロン