こんばんは星





今回はセブン新発売の
こちらの商品です!







ごろごろナッツの
ピスタチオクッキー
税抜 178円




パッケージで美味しいのが
伝わりますよねハート










サイズは少し小さめで
5枚入ってましたウインクキラキラ





ほんとにごろごろ
ピスタチオが入ってますねラブラブ










表面だけでなく
中にもピスタチオが
入っていて
優しい甘さのクッキーが
美味しかったですハートハート




ピスタチオの
塩っぽさも感じられ
丁度いいバランスでした照れ




ピスタチオ好きさん
おすすめですハートハート
















これぜーーーんぶ
ピスタチオ味のお菓子ですラブラブ





絶対美味しいラブラブラブ





私も何が頼もうかなルンルン







最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート






ピンクマカロンnonoマカロン