こんにちは太陽








先日は私がずっと食べたかった
''あれ''を買ってきましたハートハート









可愛さと美味しさと
インスタ映えで
最近若者に人気な、、

























マカロントゥンカロンピンクマカロン







そう!トゥンカロンです!!!








私、マカロンが大好物で
好きな食べ物ランキング5位に入るくらい
大好きなんですラブハート





毎回ブログの最後で
使っているくらい好きなんですチュー





最近?というか、ちょっと前?に
韓国で人気のトゥンカロンが
東京と大阪で流行りはじめて
食べたーーーい爆笑ってずっと
思ってたんです!笑笑








でも、コロナが流行りだしてから
なかなか行ける機会がなくタラー











とにかく可愛いしマカロンより
ボリューミーだから食べたいな〜
って思って調べてたんです










そしたら、東京と大阪以外にびっくり










静岡県にありました!!








私が行ったとこは
静岡県富士市にある
焼き菓子テイクアウト専門店

Eri's カヌレ

さんです!!












右奥:チョコバナナバナナ
右前:ブリュレプリン
左奥:コーヒーコーヒー
左前:ミルク&ミルク牛


一番左の白黒の物は
チョコテリーヌですキラキラ





車の中での撮影ですみませんアセアセ






家に帰ってから
撮影したかったんですけど
お腹すいて我慢出来ずに
食べちゃいました爆笑









私が行った時間が夕方だったので
残り5種類くらいしかなく
電話で取り置きしてもらいました!







朝早く行けば








こんなに種類があるみたいですラブラブ




一番人気は


オレオクッキーハート




今回は食べれなかったので
次回早く行って買いたい!!!!








キャラクター系も
多く並んでる時があるみたいなので
運が良ければ出会えるかも?ハートハート





可愛いですよねラブピンクハート







もちろん味も美味しかったですラブラブ




上と下の生地はサックサクで
間に入ってるクリームは
結構甘いので甘党の方には
特におすすめハート






4種類しか食べてませんが
私のおすすめは
ブリュレですね照れラブラブ






カラメルの苦味がほど良くて
ほんっとに美味しいハート






あと、びっくりしたのが
チョコテリーヌがすっごい
美味しかったです!!!!!!





口に入れた瞬間
なめらか〜に溶けてって
ほっぺたが落ちそうなくらい
美味しかったです照れピンクハート





トゥンカロンも美味しいですが
チョコテリーヌもぜひ
食べて頂きたいです星






それ以外にも
カヌレ、チョコブラウニー
クッキー、マドレーヌ
など焼き菓子が何種類か
置いてありますルンルン





   可愛い手作りマスクも売ってましたおねがい







場所が少しわかりずらいかも
しれないですが、
店内はオシャレで可愛かったです流れ星






駐車場は一台しか
止めれなかった気がします!






トゥンカロンをまだ食べてない方
静岡県の近くにお住みの方
ぜひ行ってみて下さいキラキラ










最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート







ピンクマカロンnonoマカロン