初めての投稿ですキラキラ


ショッピングと甘い物が大好きハート
普通の一般人''nono''です照れ



ブログは高校生の時に
友達と一緒に作ったり
当時の彼氏と作ったりした以来で
久しぶりでワクワクです爆笑ラブラブ



慣れるまで時間かかるかもですが
自分らしく投稿していきます!!!



主に自分が購入した中で
おすすめの商品をみなさんに
紹介できればなと思ってます!!



て、感じでお願いします流れ星









記念すべき一回目の紹介は







こちらですキラキラキラキラキラキラ





冬になるとつい食べたくなるラブラブラブ

''Rummy''


今年はMeltykissの
''くちどけラム&レーズン''
を初めて買ってみましたキラキラ





Rummyを初めて食べたのは
6.7年前のバイト先でした!


正直お酒が得意ではないので
今まで気にしたこともなかった商品で



バイト先の人から貰って食べたら






うっまーーーーーーラブラブラブハートハートハート





ってなって!笑





すぐはまりました。笑






それから冬の季節になると
つい買ってしまう商品の一つに
なりました照れルンルン





Rummyの味は一言で言うと、







大人なチョコラブラブ







って感じ照れ





お酒入ってる!!!って
普通にわかる味ですねチュー



でもお酒が得意ではない私でも
これは美味しいと感じるハート



チョコの甘味とお酒の苦味が
まあいい感じに美味しいのよラブラブ




で、初めて食べた
くちどけラム&レーズンは




これまた







うっまーーーーーーラブラブラブハートハートハート







ってなりました爆笑キラキラ






中にレーズンがゴロゴロ入ってて
食感も最高でしたラブラブラブラブ




これもお酒の味は普通にするけど
なぜかはまる味なの!!!!





ワインとか好きな人には
たまらないんだろうな~赤ワイン






アルコール成分が3.8%入ってるから
運転する時とかはやめた方が
いいかもしれないですアセアセ
箱にも記載あるので読んで下さい!







とにかく美味しいから食べてほしいハート





冬って正直嫌いだけど
冬は冬で美味しい物も
沢山あるからいいかもね雪だるま





まあ、まだ秋だけど紅葉





こんな感じで季節物とか
美味しい物紹介していきますニコニコ





色んな人と共感したいですルンルン





みなさんのおすすめも 
ぜひ教えてほしいですラブ







最後まで読んでくれて
ありがとうございましたハート








ピンクマカロンnonoマカロン