19日にアバスチン
23日にはJRで叔父①宅へ
認定調査に同席
その後はダラダラとした日々
28日は夕方から娘家族の来訪
その後は変わらずダラダラ
でも
姑の食料は調達しなくては

家から500m位かなぁ〜
1kmは無い距離のコンビニへ
何だろね
途中2回もしゃがんで休んだ
到着しても中に入れず
車止めの銀色のバーに寄りかかり
息が整うまで休む始末

私が作ったご飯を素直に食べれば
済む事なのに
世話になりたく無いからと
ディサービスに行ってる間に
冷蔵庫の中にコンビニやスーパーの
パンや弁当が入ってる
以前は誰が入れた?と騒いだ事
もあったけど今は不思議と
受け入れてる姑

気が付かない振り?
とも思うが
きっと朝にみた冷蔵庫の在庫
忘れているんだろうな〜

ってなグータラな日々
眼科にも行かなきゃなんだけど
まるで違和感ゼロでは無いけど
目薬を挿すのも面倒って(-.-;)y
また中途半端な場所にあるから
自転車に乗れない今は
凄く気合いを入れなきゃ通えない
明日、明日、と言ってるうちに
今日の受け付け時間終了〜
明日こそはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

歯もね左側奥の上下が痛い
食事の時にも久しぶりに
大口を開けてる訳じゃないのに
顎が痛い
マウスピース装着して寝てるのに
何故だ? 昼寝の時か?
私はいつ食いしばってるんだ?

食べてはいるけど
一旦戻って来た欲が減退気味
なのに体重は増…

とにかくヤル気スイッチが
凄く重くて
やっと入れても切れるのが
早いのよね〜