来週には40回目となる
アバスチン
何回まで受けられるのか?
最高記録保持者と言うか
最高記録が気になってきたわてへぺろ


相変わらず気合いを入れて
動いては休んでを
繰り返しながらも以前より
動けています

肩をパキパキ鳴らして
足の攣りに耐え手のこわばり
頭痛も変わらずですが
最近は食べる米の量が増えた
からなのか?
🚽にある💩の状態記入カレンダー
バッチリマーク続きです
っても
マグミットは毎日服用してます


とは言え
昨日はやっぱり動きが遅い事を
実感しましたわショボーン


電車 電車 電車


昨日は1人で電車での移動
家に帰る時の話し

途中で一回乗り換えしなきゃ
だったんだけど
1本目が濃霧の為に9分の遅れ
乗り換え駅に到着時は
既に乗り換え電車の発車時間超え
乗り換えの人待ちで待機して
くれていた状態でした。

乗り換えの人達は駆け足で
階段を登って行く中
私はエレベーターで登って…
でも下りは自力で
階段を降りる選択をした

下りてる途中で
「発車します!」の案内
階段の途中で「待って〜」
叫びましたよびっくり

エレベーター使ってたら
声は届かなかっただろうなぁ〜
と無事に乗れた電車の中
肩で息をしながら階段選択にニヤリ

だけどさ〜
冷静に考えたら乗り換えレース
ダントツでビリケツ
エレベーター使ってたら失格ガーン
状態だったのよね…


丁度仕事帰りの時間だからと
駅まで迎えに来てくれた
旦那様からの着信
駅から出てきた人の流れが
止まったのに私が現れ無いと…
ここでもダントツのビリケツショボーン


んでも
自力で外出とか自分に拍手


で本日はと言うと…
殆ど座ってゴロゴロして
洗った洗濯物を干すのも忘れて
昼間からベッドに入って
本気寝してしまい
ってな具合

明日もゴロゴロする予定
だって明後日は
実母の一周忌法要だから…
体力温存しとかなきゃウインク