怠いのゴロゴロしてる
とか言いながら
振り返ると結構動いていた
11月からの私


17日にアバスチン38回目
の前にも
眼科にチョコチョコ通い
運転免許証の再交付
の為にチョコチョコ動き


11月9日には
コロナワクチン4回目摂取
腕の痛みは出たけど
無事に終了


22日は新しくなった自転車で
久しぶりの眼科受診
あんなに大騒ぎしたのに
次回は2ヶ月後で良いとの事
んで一度薄くなった神経は
戻らないと言われた😨

運転免許証再交付の時に
受けた視野検査
今までに無くヤバかったのよ
あ〜ぁ😓

新しい自転車は
姪っ子のお下がり?お上がり?で
切り替え付きで😊
でも数回乗っただけで終了!


コレからは徒歩移動だなぁ〜
と体力維持の為にも
特に買いたい物も無いのに
火曜市に出かけてみたら
翌日近所のコンビニまでも💦
足がヤバい位に痛い
筋肉痛と突っ張る感じ

んでも
こちら地方は冬景色
今日は初除雪しましたよ
休み休み車庫前中心に
普段は除雪する場所に寄せた
感じだけどね〜
旦那様が帰って来たら
除雪機使ってキレイにしてくれる
ってのに
姑もくっ付いてきて鬱陶しい
たらありゃしない

そうそう
午前中に上がってきた姑
ゴロゴロ横になってたから
慌てて座ったよね
私のメガネ持ってきてないかい?
って何の為に持ってくるって😤

持って来てないよ〜
またベットの下とかに落ちてる
んじゃ無いの〜と
探しに行ったらソファーの上
クッション避けたら有りました

あらっゴメンね〜
前に勝手に持って行かれたから
またかと思った🤭
だって
そんな事実は御座いません。
末恐ろしい😫