叔父①は勿論、叔父②だって
消化器内科と消化器外科の違い
なんの為に検査してるのか
結果によってどう進んで行くのか
理解して無いからね〜


って普通の人はそうですよね。
たまたま私はサバイバー
転移が原因で胆管にステント
って経験者だから…


って事ではなく
理解出来ないならドクターに
任せるしか無いじゃない
そう簡単に、行かない、ほっとけ
なんて言うなよ😩 


🚌


駅のホームにエレベーターが
設置されていないと知ったから
違う交通手段を探したら
本数は少ないけど病院前から
叔父①の住む町の駅が終着の
バスが出ている事が判明


時間も調べ
停留所の場所の地図も調べ
叔父②に教えたら
「後で見ておくけど俺バス嫌い」
とか言い出すし
そりゃ時間通りに来ないし
季節的にも寒い中
待ってるのは辛いと思うから
その気持ちは充分解る。


でもあくまで主役は叔父①
寒い中バスを待つのが良いか
頑張って階段登り降りするか
相談してみて決めて〜

んでも

今は自覚症状もなく動けるから
バス停まで歩いたり
試すには良い機会かと思うよ
とは言ったけどさ


プンプン


んで又、キレた妹
今度は直接叔父②に電話
叔父②が変な事言い出したら

論破してやった😤と
ウチら甥や姪じゃ無くて
自分の息子や娘に協力してもらう
とかは考え無いのか?
って事まで言ったらしい…
妹ながらキツい奴だなぁ〜と
もう私も顔出さないし
叔父②も既読スルーの従姉妹も
勿論、叔母さんも
ほっといて自分の事に集中しよ!
と妹には話したけど🙁


因みに叔父②は
人に迷惑かけずに自分の事は
自分で行動しなきゃ
って気持ちは変わらずの様で
叔父①の付き添いも
迷惑な話しと思っている様。


今は病院でも私達にも
叔父①1人での受診は…
と言われて我慢して
付き添ってやってる!感丸出し


その内
フェイドアウトする気で
しっかりと叔父①宅から病院まで
タクシーを使うと…
と調べていましたが、
余りにもの高額に驚いてたわ🤣


今後どうなるのか
叔父①の事は心配だけど
叔父②に頑張って貰わなきゃ!
だ。


まだ検査結果も出ていないのに
叔父②「俺は癌だと思ってる」と

痛いんでしょ〜 
入院でしょ〜
入院だよね〜 絶対そう。

まだ何も始まる前から
何を言ってんだか
からの今の付き添い通院状態

がん治療舐めんなよ👊