昨日、初雪が降りました。
なので自転車は禁止
っても積もる様な雪では無かった
今日も雨は降っていました。


予定より1本遅いバス
病院に着いたのは11時少し前
予約予定表通りだけど
本来なら診察予約の90分前から
受付出来るのに…
自分の中では30分遅刻です。


んでも本日最後に入っていた
CT検査予約時間には
丁度良い流れで辿り着き👏
今日は待ち時間に
イライラする事も無かった😊


いつもと同じく欲張って
血液検査に尿検査
婦人科と消化器科の診察に
アバスチン投与
その上CT検査まで…
全部まとめて月イチの通院で
済まそうとする私
疲れた😩


んで

CT検査の結果は
次回までおわずけです😞
マーカー値も前回の倍以上増😓
だけれども今現在
自分が感じている体調を重視
と言う話しでした😔


骨髄抑制が、なかなか改善しない
だけどLマークだらけの中でも
ホントに少しずつでも
増えて来ているから
体調が良いと感じている今は
無理な治療は…
って感じのアバスチンでした


こわばり、頭痛、関節痛などなど
そこら辺は長くアバスチンを
受けている人からも聞くが
目の方は聞いた事が無いと言う
でも血管に作用するから…
と少し考えるものの
私の訴える頭部MRI検査はスルー


まぁ全脳照射した後は
頭に対しては何も治療は出来ない
って言われていたからね
んでも地元の眼科通院は続くし
眼科の先生の話しも
私には右目しか無いって不安も
訴え続けてやるから〜😠


消化器科の先生は
腫瘍が大きくなると今は抜けて
しまった胆管ステントの事とか
心配だから来月も診察すると


来月は循環器にも
予約が入ってるからなぁ〜
今日みたいにバスを
1本遅らせるなんて有り得ない
バス停まで自転車じゃなく徒歩
頭の中の所要時間
書き換えしなきゃだわ