うん。元気だ照れ
去年の秋よりも元気だニコニコ
一昨年の秋には
今年の私なんて…ショボーン
何回も繰り返してるよ爆笑


って事で
今年は綺麗な紅葉🍁を
見る事が出来ましたチョキ
それも3週連続でてへぺろ


1回目は休みが続いた旦那様が
急にドライブ行くか?と
どした?
と思ったけど座ってるだけだし
行くかなぁ〜と
無計画にお出掛けしました




まだ少し早かった様です。

帰りに昼食迷子になり…

カレーラーメン初体験🍜

15時過ぎてたのに長蛇の列びっくり

しかし…

私的には普通にルーカレーで

食べたい物でした


だってスープが普通に

美味しいルーカレーだったの

ラーメン+ルーカレー

私のお腹には重た過ぎて残したよ

でもカレーも麺も確かに

美味しかった



んで2回目は








久しぶりのラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

女子だけ旅でしたおねがい

寒かったけれど

会えて一緒に見れて良かった!!



最後は週末の買い物帰りに

グルっと周り道と

急に行く事に決めたから

肉も魚も買えずにえー