アバスチン投与
今の私は基本的4週間毎なので
本来なら今週なのですが
連休続きだから?
早いうちに治療室が満員御礼
みたいでね〜
予約が取れずに今回は5週間後
来週です


何だか待ち遠しく感じる
ってのも
手のこわばりや…足とか…
何時もの症状が出る回数多いし
っても
何時もの事とは思えるんだけど


ちょっと違うなぁ〜
って症状
腰や背骨が痛いと言うかバキバキ
肩周りや首は良くあるけど
ちょっと異常な程に
腰から背中がヤバいよ〜


湿布貼りたいけど
旦那様も調子が悪いらしく
旦那様自身
処方されてる湿布だけじゃ
足りない状態だから
頂戴とは言えず
来週の治療受診の時に🤓担当医に
処方してもらおう!
って
処方してくれるかなぁ〜?

そうそう
ロキソニン処方も忘れない様に
頼まなきゃ!だわ


ずっと肩周りのストレッチは
やっているんだよ
ただ自分で回したりするだけで
ちょっと離れた所に居る
旦那様にも
ゴリゴリって音が聞こえるって💦


この1週間は
腰や背中もストレッチしなきゃ!
と寝そべって色々と
試しているけど
全然ダメだ
直ぐに重怠さや痛みが
舞い戻ってくる〜
相変わらず直ぐに息切れするし
いったい何???