アバスチン投与から5日目
とにかく怠い


投与前と言うか
リムパーザ服用したら
悪阻感で元気無くなるかなぁ〜
って気持ちがあったからか
動ける内に!って気分で
特に用事がある訳でも無いのに
黙っていられずに
自転車で走る走る💨
畑にも出て雑草抜いたり
収穫した物を処理したりして
調理しては小分け冷凍
休み休みだったけど昼寝もせずに
動いてた


ガーン
アバスチン投与の翌日から
自転車に乗る気もせず
昼寝も再開してしまったよ💦


以前は仕事の合間の時間に
投与をしに行ってた
アバスチン
なのに…なしたのか?
やっぱり体力的に落ちてる?


の中でも
昨日は姑の卒寿(90歳)祝い
皆んなのスケジュールで
約2週間遅れたけど
BBQからのケーキを前に
記念撮影←証拠写真


BBQ拒否されたら…
心配無用って位の姑にホッと照れ
孫達からのプレゼント
フルーツ一杯の高級タルトケーキ
誰の卒業祝い?
とか言いながら1番初めに
頂きますしてた姑
フルーツ好きだからね〜ラブ


最近ディに同じ服ばかり
着ていく姑
同居始めた頃より太ったから
それが原因かと思うけど
一緒の買い物外出も拒否するし
んで旦那様と私からは
衣類をプレゼント
まぁ〜数えきれない位に
袋から出したり入れたりしながら
同じ話しを繰り返してたわ口笛


ちゃんと誕生日に義姉は
プレゼントを持って来たのに
覚えてないし…
ってか
夜になり下に降りて行った姑
貰った衣類を試着してたらしく
旦那様が言うには
「安いの買ったら駄目だわぁ〜」と
サイズ感に納得してない
よりも
自分で買ってきた事になってたびっくり
(笑)

義姉家族・息子と娘家族の来訪
私はそんなに動いて無いけど
やっぱり疲れた💦
って事で
今日もやる気スイッチはOFFふとん1