今日は子どもの遠足の日です。

天気もまあまあ良さそうだし、

この気温なら日中は

外遊びもできそうです。

 

早起きしてお弁当を用意し、

いつものように朝勤に参加し、

「今日も深い話だったなぁ…」

「また咀嚼しないと書けないなぁ」

と、ブログの管理画面を開いたら

昨日アップした記事の日付が

一昨日になってましたあせる

 

昨夜は

子どもを寝かしつけ、

もろもろ家事を片付け、

翌朝は早起きだから、と

一時保存中の記事を清書し、

なんとか日にちを越えずに投稿。

 

よっし。

今日も連投記録更新!

と思ってたのに。あんぐり

一時保存したおとといに、

2記事投稿したことになってる。。。

 

そういう仕組みなのねえ。

気を付けます。

さて。今日は

私の職場がテレビに紹介され、

私の作った商品がもしかしたら

ちらりと映るかもしれないので

それを見ながら

主婦、数字(家計簿)管理をしようと思います。

 

ブログ書くの時間がかかり過ぎて

家計管理のことに

もう少し時間を取りたいので

投稿までの時間を決めて書いてみようかな。