疲れ果てております……



もう出張から帰って9日経ちますが、疲れが取れない💦

ホテルのまわりに飲食店も何も無かった😣

ろくなもの食べてなかったので、最終日には

米子駅近くのホテルに移って食べまくりました!







地魚盛り


2軒目






猛者エビ刺身


猛者(モサ)エビ塩焼き


白ネギ天ぷら


ねばりっこ丼


事前に調べておいた米子のグルメのうち、
大山鶏とサバしゃぶは食べられませんでしたが、
米子の夜を満喫し、初米子出張を終えました。


ずっとお天気が不安定だったのと忙しかったので

大山の写真がないのが残念!

とても美しい山でした✨


また米子行くのかな〜

しんどかったけど、お手伝いして頂いたアルバイトさん達にも親切にしていただいたから、また会いたいと思います!

大山の美しさをお届け出来ないのは