先日、テレビでワカメのしゃぶしゃぶやってて、

食べたくなりましたのです。



数年前に鳥羽の沖にある答志島というところで食べたワカメしゃぶしゃぶを真似して、

ゴマだれとポン酢を混ぜて(ゴマぽんを買えば早いか😅)頂きました。



旦那さんはただポン酢でいただいていましたが、

あっさりすぎて私には物足りない。

ゴマだれのコクが合うように思います。





そして今日は皆生温泉にいます。




明後日から米子でお仕事です。

北海道の愉快な仲間たちとのお仕事です。





前乗りしていい思いをしております。

今日は風が強く、波がスゴすぎる迫力!


さて、も一度お風呂に入ることにします。

おやすみなさい。