今朝は朝食抜いて血液検査の日




病院が終わったら朝ごはん。



仕事終わりのホストさん達のあとに続いてうどん屋さんへ。

ぶっかけうどんの「小」とイカ天。

いなり寿司も食べたかったけど、まだ出来ていなかった、残念。


今、バレンタインフェアのお仕事に入っています。12時出勤なんですが、早出のバイトちゃんが女子大生だから早めに職場の休憩室でこれを投稿しています。


このバイトちゃん達は優秀で、1人は自分で学費を払っていますし、もう1人は海外の大学に行っています。シャキシャキ働く良い子達なんです。

可愛いから、

毎日おやつを与えて育てています(笑)


さてさて、もう一服したら売り場に出ましょうかね。