今日も雪が降るのかな?

今日はいつもハンドメイドの物を

委託販売してくれている

ケーキ屋さんのお手伝いに行きます。

そうです!クリスマスケーキのお手伝いです。

久しぶりに手弁当です。


ししゃもの胡麻揚げ

卵焼き

ハム

カツオ菜の胡麻和え

写真には写ってないけど、昆布煮も追加。

お昼ご飯を楽しみに頑張ります❗️


今日の楽しみは

 

 そうそう❣️

最近嬉しい事がありました。

23年前に息子が生まれた時に亡き母が届けてくれた水仙の球根。

1度も花芽がついたことがなかったのですが、

今年初めて花芽が上がって来ました。


今年は土作りからやり直し、1番陽の当たる場所にプランターを置いていました。

お正月に仏壇にお供えできるかな?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する