連休を利用して主人と2人、息子の住む名古屋へ行きました。


どこもクリスマスのディスプレイがステキで!









やっぱ都会は凄いなー、オシャレだなーって見とれました。

そして食べまくりました(๑´ლ`๑)


きしめん食べ、


味噌カツ食べ、




憧れの資生堂パーラー。








名古屋駅の「味仙」では、

台湾ラーメン(辛い〜)、ニンニク炒飯、

そして青菜炒め!!これが美味い!!

11時オープンのお店なんだけど、15分前に着いた時には大行列で( ºロº)

でもなんとか1巡目の最後で滑り込無ことができました。名古屋に行かれる事があれば

是非、この「味仙」の青菜炒めを食べて見てください‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


よく食べよく呑み2kg太って帰りました。

今日からまた、

ササミとプロテインの生活です(ㅠ︿ㅠ)