昨日は広島でも山の方は雪でした。




今日は打って変わって秋晴れ〜



朝から石内ペノンのアントベーカリーというパン屋さんで美味しいパンを買い、

ハンドメイドの品を委託販売して頂いているケーキ屋さんに納品。


お陰様で、ハンドメイドの方も充実してきました。

先週も豪華客船のお客さんへの販売も好評でした。


こうなってくると...

「今1番欲しいもの」は、


工業用ミシンです。

馬力強いんだろうな〜

ガンガン厚地の布も縫えるんだろうな〜


外人さんに和柄の物が売れていまして。

着物の生地で縫いたいんですよね〜


ああ、宝くじ当たらないかなー(´❛-❛`)

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する