数年ぶりに川へ行き泳ぎました!




湯来町です。



この梅雨にかなり雨が降ったせいか、川の水は透明度高かったように思いました。



見ず知らずの男の子と一緒に流れたり、泳いだり

楽しい夏の日になりました。


実は25日と27日と2回行きました(#´ᗜ`#)

気持ちよかったし楽しかったから多分8月にも行く予定です。



1回目のお弁当は、

花ソーセージ

卵焼き

冷凍唐揚げ

レンコンと竹輪のきんぴら





2回目の昨日は、

ガンス入りおにぎらず

ドライカレー入りホットドッグでした。



ノンアルで我慢(ㅠ︿ㅠ)





朝の9時過ぎから2時間ほど遊んで、

お弁当食べてさっさと帰りますが、翌朝は筋肉痛です。


海も楽しいけど、川は日陰もあるし、山から葛の花の香りが漂ってとても癒されます。

(マムシ目撃情報あったりスズメバチやアブもとんでるのが怖いけどね(¯―¯٥))


子供の頃、初めて泳げるようになったのは川ででした。ホント川が大好き!いつか仁淀ブルーと評判の仁淀川で泳いでみたい……。