今日は暖かい〜❗️(今朝はめちゃ寒かったけど)

午前中は知り合いのケーキ屋さんのお供でパン材料や資材の展示会へ行きました🚗³₃

粉類、フィリング、機器、ラッピング、ありとあらゆる物が展示してありました。勿論試食したりサンプルもらったり😊💕



イケメン外人さんの商社マン(?)からこんなサンプルも頂きました❣️タルトやパウンドケーキに絞って焼く物と思われます。パン生地に混ぜて焼こうかな……🍞


そうそう。気になっていたベランダの鉢植え。

やっと植え替えました。





ぶどうの鉢、オリヅルランと名前が分からない観葉植物。

どれも根がパンパンに張っていました。もう土がないんじゃないかと思うくらい💦

他にもまだ植え替えたい物があるんだけど、怠けています😞

早くやらないといけないのですが……