仕事に入ると、晩ご飯の支度が大変になります。

そこで休日におでんを3日分仕込みました。




出汁をとってもその後食べても美味しい根昆布。

美味しいのに我が家の男性は昆布を食べてくれません。

根昆布たっぷりで出汁を取り、具材は

*干し貝柱

*大根

*こんにゃく、練り物

*人参、レンコン

*タコ、牛すじ

*厚揚げ、そしてカツオ菜

昨日で完食しました。だがしかし!

体重1キロ増😭やばいです。練り物って大好きなんですが、太りますよね?

あ、糖質オフの日本酒も呑んだわ




お休みに美容院に行き、ランチに蕎麦。



青森「田酒」も。←これもデブまっしぐらの原因ね😅


さて、そろそろ売り場に行きます。

今日も忙しいかな。