おかげさまで下顎の神経痛は治まりました🙂

ただ右手の腱鞘炎は酷くなり、マヨネーズが絞れません😣イタタ


そんな感じなのに手芸熱が高まって、1日1個を目安にポーチを作っていました。





普通のファスナーポーチは1時間半で縫えるようになりましたが、パカッと開くワイヤーポーチは4時間かかります💦ムズカシイ


↑これはまあまあ良しの出来なので納品。


↓こちらは値段を付けるのが申し訳ないので、

自分用😅



使えるのですが、縫い目が……です。



余りクラフトバンドでミニかごのガーランドも出来ました✨


とりあえず手芸は今月で一旦お休み。

来月から怒涛のお仕事が待っています。




かつお菜もらしくなりました。




台風前に収穫したムカゴでご飯を炊き、だんご汁で秋の食卓です🍚


さて、ポーチさん達売れるかな?

生地代位出ればいいかな🙂