絵の中にいるようなとっても心地よい時間を過ごしていました。

同じ鳥取県です。

大山


カラダとココロに、じっくりと入ってくる
スープ。
大山で育てられた無農薬のお野菜たちを使った
優しいスープ。




添えられる一つ一つのものが、優しくて。
素敵。





新しい命も生まれる。











一つ一つ
丁寧に
自分が今何を感じているのか
大地と森にサポートしてもらい
感じる時間。


小鳥のさえずり
沢が流れる音
木々のさざめき

落ち葉を踏み締める足音

どれもが素敵なBGM。

何もいらない。

穏やかな時間。







大山はとっても優しかった。
人を迎え入れてくれる山だなと感じた。

大きく受け止めてくれる。
大きな愛だね。



迎え入れてくれる人々もとても優しかった。

森のスープ屋さんのご夫妻 とっても優しくて。

素敵すぎた。



くろもじがたーーくさん育つ山 大山。

森の香り。
心地よかったな。

やっぱりくろもじ大好きだ。

サロンで扱うクロモジさんは伊豆のもの
伊豆くろもじさん大好きです。


大山のくろもじも、また違っていいなと思えた。
育つ山で、持つエネルギーも、違うのだろう。
摘む人
蒸留する人

それぞれの魅力が詰まる、精油やハーブウォーターもまた違って、それでいいんだろうな照れ

みんな違って、それぞれが魅力あふれる❤️



森  草木 山  大地。

大好きだな❤️

海もいいけれど、大地とつながる。自分と繋がる時間。


森の精霊 
ラララの空のちひろさんの言葉を借りる。

人と大地とが呼応する時間

アーシング。


海はただただ流す。
波で流す。

森や大地は自分に応えてくれる。

自分と繋がる心地よい時間。

気持ちよかったー❤️