ノノボヌール では

アロマを使った、ボディケア アロマヒーリングボディケアをしておりますウインク宝石赤

 

 

Aroma Healing Body Care 

アロマヒーリングボディケア 

 

カラダとココロが深い癒しと共に、カラダが本来の状態へ戻っていきます 

 

・ボディメンテナンスとエネルギーチャージ

・深い癒しを得たい時

・疲れを感じている時

・カラダもココロもすっきりしたい時

・カラダのラインが綺麗に、お肌つやつやに

 

 

 

カラダにため込んでいる不要なものをすっきり流し、

カラダが本来の機能を取り戻しすことで、

本来の状態に戻っていきます。

ニュートラルに戻ることで、

ココロとカラダのサインに気付きやすくなる

 

 

 

ふわっと軽くなって、自然体の自分で幸せなココロとカラダになれるボディケアです。

 

 

おなじ状態の方はいないので、

その方にその時に必要な精油をブレンドしてオリジナルオイルを作って施術しますよ^ ^

 

 

ケアが終わって、施術室から出てこられたお客様

 

ふぁーーー 

 

・こんなに顔、変わるんですかーーー

・ズボンが履きやすくなっている。

・お肌に透明感がー

・カラダが軽い!

 

なんかわからんけど、元気になった! テンションめっちゃあがってるう !

という声が聞けて嬉しい限り❤️

 

 

幸せなカラダに戻り、帰って行かれます❤️

密かにガッツポーズです!

 

みんなきちんと元気になる力持ってます!

キラキラ輝けるのです^ ^

 

それが本当のご自分ですよ^ ^

 

フワッと軽くなって、ココロも明るくなる❤️

 

 

こちらまで、幸せな気分になる、

アロマヒーリングボディケアの時間です^ ^

 

 

 

足湯つき

150分 20,000円税別

 ボディのみ120分 15,000円

 デコルテ〜お顔、頭 10,000円など 

 循環アップには全身がおすすめです。 

 一回整えるとしばらくカラダの状態を維持できるケア・^_^

 

 

アロマヒーリングボディケアです^_^

 

桜が待ち遠しい🌸