ノノボヌール では、

精油一瓶でも、1滴からでもご購入いただけます!

 

アロマ関連の商品、この鳥取でも手に入りやすくなってきましたね。

香りが合うかどうかわからないから、買うのを躊躇していたというお客様もおおい。

 

今日も以前作った香りが良かったから、とお客様ニコニコ

 

同じ分量で作れば、同じ香りができます。

 

が、その時々で香りへの感じ方も違います。

 

なので、今必要な香りで、心地よい香りで作りたい❤️とのことで、

 

選んでいきますー

 

 

 

私のご提案は、この3本!

時期的にも、気分アップ、元気アップの

山守舎さんの「桜&檜ブレンド❤️」 をベースに作ることに。

奈良県吉野村の山守さん。 心地よい幸せな香りを作ってくださいます。

リラックス効果抜群です。

 

 

そして、定番のマザーアースさんの黒文字さん。

リラックス効果はもちろんのこと、抗菌作用や鎮静鎮痛作用、鎮咳作用など嬉しい効果もあるこちら。

 

木をベースにウッディーな感じ♪

そして、元気アップのオレンジを🍊ブレンドしました!

 

お一人お一人感じ方は違います。

だから、おひとりおひとりに必要な香りを作っていく時間、私も幸せです❤️

 

だって、必ず、「これ、めっちゃイイ❤️」って言われるから。

もちろんご自身で感じ方を確認しながら作っていくんですけどねキラキラ

 

このお客様、

アロマセンティングを受けていただいたり、エネルギーケア受けていただいたり

RASも併せて体験していただいておりますが、例年花粉症の症状が出ているようですが、今年はほとんど症状が出ないそう。

花粉飛んでないのかな?とも。

花粉はきっと飛んでます。私も花粉症ではなく、昔は鼻炎でしたが、今では全く症状出なくて、わからないんですが、ご相談を受けるので、きっと飛んでます照れ

 

 

 

 

アロマテラピー

薬効がたくさんあります。

花粉症のご相談も増えてます。他におおいご相談は、更年期や生理痛など婦人科系かな、、、

 

 

鼻水止めたいー、でも薬に頼りたくない、薬さえも効かないとか

マスクにするスプレーほしい 

など、ご相談承ります。

 

お鼻に直接塗ったり、根本的にアプローチしていくので、カウンセリングをおすすめしたり。

 

お一人お一人違いますので、アドバイスもさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

量り売りってどうするの?

というご質問もあります。

 

こんな感じで、1滴何円で計算させていただきます♪

 

 

 

香りある、しあわせーな時間をお楽しみくださいませドキドキドキドキ