昨日までは冷たい雨 でしたが、
今日は春らしく暖かい鳥取市です

起業してまだまだ駆け出しですが。

先日あるセミナーに参加して、心に響いた私。

{347E69C6-ED76-4328-BDF3-54ABC7D44F62}


私の大好きな 
予約の取れない料理教室 Lotta主宰 道乃さん
  と、
東京でご活躍の起業カウンセラー 
 株式会社 Holistic Works代表 中島萌未 さん 
のセミナーに参加しました。


参加された方々は、
何かやりたい!
すでに起業してるよ!
っている熱量のある方々ばかりです✨



アロマってね、
すごーくスピリチュアルっぽい感覚とか
優しい感じー
いい匂いー
とか
そんなイメージありませんか?


こう見えても私、
大学で経営学専攻
会計学とか

勉強してました。 

企業の業績分析や
戦略分析
トヨタ生産方式とはとかとか。


だから、ビジネスのシステムとしての
知識はありました。

大手企業でも働きました。
だから、わかってたつもりでいた。


でもね、違うんですよ!

これからの世の中それだけではない。


ビジネスって
お客様の●●解決だ!
ってね!

そうなんですよ!
忘れていなかったけど、そうだよねって。
納得。


私は起業なんかしたくなーい!
お金欲しいけど、なんかちがーう
って思ってたんです。

でもそうじゃない。

それだったら、わたしにもできる❤️
それがしたかったの。

私のことを必要としてる人が
植物の力を必要としている人が
もっと元気になれる、綺麗になれる人が

必ず
いると思うから。




たくさんのことをお伝えしていきたい。
Salon de NonoBonheur ノノボヌール  で。
アロマセラピストとして
一人の女性として
一人の母として