妻 24歳 夫 35歳の年の差夫婦です!


たわいもない日常や過去を
記録していきますおねがい


20代ぐうたら主婦nono

こんばんは〜🌙nonoですルンルン


今日や〜っと帰ってきました!


私の実家から現住地までは
新幹線で7時間〜ゲッソリ


今日は平日で送ってくれる人がおらず
実家の最寄りからさらに1時間半ゲロー


約9時間電車を乗り継ぎ帰ってきました泣


といってもうちの母が途中まで
送ってくれて助かりましたハート


お昼もご馳走になりました!


帰りはホームまで見送りをしてくれて
扉が閉まるまでは迷惑にならないよう
入口のところから少し離れて
ギリギリまで一緒にいました


母と娘がいつまでも手を振りあってるし
母は毎回別れる度に泣いてくれるので
私も移りそうになって大変でした泣


2週間もお世話になってれば絶対に
早く帰ればいいのに状態になっても
おかしくないはず…


でも離乳食作りやお風呂入れを
全て担ってくれ
「久しぶりに育児した気分になったわ!
ありがとねハート
と言ってくれました赤ちゃん泣き


祖母も子ども嫌いなのに
「あんたの娘は特別。」
とすごく可愛がってくれて
離れがたかったです。


お母さん、ばあちゃん
本当にありがとね。


思い出しただけで泣きそう赤ちゃんぴえん


今回は娘にも迷惑をかけました。


本当は飛行機で帰ればよかったけど
一応まだ12週未満ということで
新幹線にしたのですが
娘は本当にキツかったと思います泣


比較的新幹線の中では
元気に遊んでいましたが
お風呂上がったら爆睡おやすみ


そりゃ疲れるよね
だって大人でも疲れるもん
迷惑かけてごめんねと
寝ている娘に言いました。


明日ゆっくり休みたいところですが
娘の予防接種があるので
もう少しだけ頑張りますグッ


がんばれ!娘笑


ご覧頂きありがとうございましたハート