こんにちは☀️nonoです流れ星


今日家にこんなものが届きましたニコニコ


これおきあがりこぼしなんです星


以前アウトレットモールで見た
おきあがりムックリという商品に
主人が一目惚れしたらしく…


ネットで一生懸命何か見てるなぁ〜と
思っていたら探していたらしい笑い泣き


最初はおきあがりムックリを買う予定が
類似品を見ていると目移りしてました


最終的におきあがりムックリと
このローリーチャイムで迷いまくり口笛


ピカチューの布人形がついている
こちらの商品にしました〜!


コロンコロンと癒される感じの音で
日本製なので安心かなと!!


生まれる前からクリスマスプレゼントを
もらっている幸せな子ですおねがい


そして主人が親バカですガーン


ほんと生まれてから大丈夫??


ご覧頂きありがとうございましたラブラブ