もうAM2:00過ぎなのに...
眠れないえーん


ので投稿します



前回の健診では、
子宮頸管の長さも変わってなくて
無事終わって家に戻ることができました

ほんとによかったです照れ

また1週間後で
毎週こわごわですが〜。




最近胎動がぐにょんぐにょんしてて
激しくて。

ちょっと痛くなってきました(笑)

今も凄い動いてます。



元気でよいのですがね

今日で33週と3日になりました



切迫なのもあって、

いつ陣痛始まるかわからない
不安が結構あって。


段々出産近くなってきて

会えるなぁ
ってゆうプラスの気持ちと、

陣痛ってどんなん?!
怖いよ〜っえーんて気持ち、

複雑に混ざってます




でも会うためには、
痛みを乗り越えなくてはですよね



計画和痛分娩を予定しているけど
痛みはゼロではないのと
計画日前や夜中に陣痛来たら



麻酔ができず和痛ではなくて
普通分娩になってしまうんですよね
私の通ってる病院では


なので覚悟しておかないとです。



今日は、
髪を暗く染めました



ほんとは染め直しは

産後にしよーって思っていて。

でも、やっぱ時間ないかな?!とか
プリンさすがにやばいってなって

セルフで染めました


ちょっと奇抜かなと思ったけど



ネイビーブルー


全然黒髪じゃん。。
って仕上がりだけど(笑)

抜けてきたら変わるかな?と
期待をこめて。


パーマは安定期ごろかけました!
セットはいち髪さんとか。



いい匂い

今日食べて美味しかったアイス。



ハマりそう〜(血糖値がやばい)



ではではバイバイバイバイ