いちご狩りと最近のいろいろ☆彡 | nonoちゃん&nonomamaの のんびりライフ♪

nonoちゃん&nonomamaの のんびりライフ♪

nonoちゃんとmamaとの のんびり楽しい生活の日記



3月の後半に 二人で 岡山の 山田養蜂場のいちご狩りへイチゴ

化学農薬を使わないイチゴ栽培!

8種類のいちごを食べ比べしながら 楽しみましたイチゴ

いちごの季節は 毎日 いちごを あーちゃんが買っていてくれているのだけれど、毎日食べても飽きないイチゴ

山田養蜂場で、はちみつやポン酢などなど買って帰りましたハチ

ポン酢!おいしいよy’s




先日、nonちゃんの春物を買いに・・・ランチは、串カツ・・・ぐぅ~。

どんなにたくさんの洋服を用意しても 気に入った服にかたよるから 着まわしのきくように選びました友達




新しい焼肉屋さんを紹介してくださったので 行ってきましたにっこり

おいしかった!!