お久しぶりです爆笑


最近はインスタグラムでの投稿ばかりでしたが、

ブログも久しぶりに再開しました。

よろしくお願いします{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


インスタとブログとどう内容を変えていけば良いのか分からないのですが{emoji:100.png.アセアセ}


インスタは写真や自分の意識の話しの投稿が多いので、こちらは家族や趣味、家計や病気などいろいろ書いてみようと思います。


相変わらず、寝てるか遊んでるか

家事や育児をしながら自分の快適さと喜びや安堵感の追求をしています。


昨年より家の中の活動が増えたので、

おしゃべりとお片付けと投資、健康と少し美容と少しダンスをしています。


最近また人生が気楽になったので、

ほんと余生だなー{emoji:char3/088.png.キラキラ}という感覚で生きています。


余生で子どもを育てて遊んでる{emoji:char3/007.png.照れ}


家計もびびりながらも投資を少しずつ増やしていき、軽めのパート収入ぐらいにはなってるかな。


今年は過去最高、700万代を回しました!

(回すとは、貯金ではなく、出して入ってきた分をまた投資に出したりしている分のこと)


子どもも、発達障害では無いものの、少し凸凹があり、発達グレーゾーンと私は思っているのですが。


なんだか昨年より出来ることが増えて、もちろんまだまだ不安なれることはいくらでもあるけれど、素直で優しい若干負けず嫌いの穏やかな子です。


心配することがあまり無くなって、平和です。


旦那さんもなんだかいろいろミラクルで良い職場に恵まれてます。


私の体調は去年より良くないので、

そろそろ脊髄の治療を再開しようかな〜と思い腰をあげて、検査予約を入れてます。

(体調が良くなくタイミング合わないのですが)


そんな近況ですが、また更新していけたらと思っていますので、よろしくお願いします{emoji:char3/083.png.ピンクハート}