深い呼吸は、ソース(宇宙、無限のエネルギー)と繋がれるキラキラとは知識では知っていて、以前からやってはいたんだけど、1人だと忘れる事が多くてアセアセ

HTL入ってから、リアルで瞑想配信していなくても、過去の配信を聴いたりしながら瞑想をして、だいぶ習慣化されてきた。

そうしたら、前は時々しか感じられなかった、深く入れる感覚や、身体がビリビリ振動するような感じがしたり、心地よい感じに入りやすくなってきた。

穏やかな曲を聞きながら、ただ深呼吸しているだけなんだけど。

はー、気持ち良いなー照れ
幸せだなーって感じて、肺の隅々まで酸素を入れて、ゆっくり吐く

リラックスして心地よいラブラブ

最初苦手だったけれど、習慣になっていくと、また自分の受け取り方も変わっていくのだなぁと実感しています。

ゆっくり深い呼吸、おすすめラブだけど、あまり気が進まない人は、一回その時間をつくることで、
お金が好きな人は例えば10万入る〜とか、美容なら肌が綺麗になる〜とか、仕事がますますうまく行く〜とか考えるとやる気になるかも、って言ってたよ
🤣現実的!

現実的なの大好きです爆笑ラブラブ

まぁちょっと本当かな〜?とも思っていたけれど

確かに、子どもの事での悩みが無くなってきたり、家族の仕事の環境が良くなったり、去年は収入が減ってヤバイかもなーと思っていたのに、なんだかお金が増えたり、一緒に楽しめる仲間が増えたり、趣味が充実したり、私が仕事始める気になったり。

これだけでも、だいぶ嬉しい。
書き出してみたら、結構効果あるのねびっくり

毎日、日向ぼっこして、時々好きなことを頑張ってみて、のんびり隠居したおばーちゃんみたいな生活しているなーと思っていたけれど。

それと、↑の結果が無くても、リラックス出来て心地よいならなんでもいいんだピンクハート